~ 刻 ~  (旧 私の小さな写真館+(ぷらす))

 「とき」と言うより、「刻む」というイメージで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年の終わりに

八ヶ岳を望む

[峰]

12月の半ば、長野県の美ヶ原というところに星と霧氷撮影に行きました。
残念ながら星も霧氷も見ることはできなかったのですが・・・。

撮影当日、目の血管を切るというアクシデントに見舞われていたので
眼科に行きました。 すると、出血とは別に角膜に傷があることがわかりました。
後日、インフルエンザにかかってしまって・・・ トリプルパンチです (+_+)

結局、1年間楽しみに練習してきたみなとみらいの「全館点灯」には行くことができませんでした。


下の2枚は12月初旬に撮っていたものです。
今年はこれを最後の写真としたいと思います^^


時代を行きかう

[時代を行きかう]


MM&Mt.fuji イルミネーションVer.

[MM&Mt.Fuji イルミネーションVer.]

私の拙い写真をご覧下さった方、コメントを下さった方、
今年は大変お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>
2年目の来年は今年以上に悩むことが多いと思いますが、自分らしい一枚を撮れるように
気ままにやっていきたいと思います^^

皆様の来年がよりよい年でありますよう、心よりお祈りいたします^^


  1. 2008/12/31(水) 02:23:10|
  2. 撮影
  3. | コメント:6
<<新年最初の撮影 | ホーム | 紅葉総決算 2>>

コメント

今年も今日まで~

shanさん、おはようございます~
お身体の方は大丈夫ですか?
インフルエンザにもかかったんですか?大変でしたね!
私も指の捻挫がもう少しです。

今年はいろんな写真を見せていただきありがとう
ございました~~
来年も、よろしくお願いいたします~
  1. 2008/12/31(水) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. ハッピー #qcix14fI
  4. [ 編集]

ありがとうございました(*^_^*)

ハッピーさん、こんばんは(*^_^*)
いつもご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

私こそ色々とお世話になりありがとうございました。
ハッピーさんのほんわかコメントに沢山癒された年でした(*^_^*)

捻挫が良くなってこられたようで何よりです。
私も来年は体調管理に気を配り写真を撮りたいと思います(^o^)/

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
  1. 2008/12/31(水) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

こんばんは、しゃんさん(^-^)
今年もしゃんさんの言葉に写真に癒されました。ありがとうございました。さらに共通点もたくさん発見しましたし!こんなにも似てるとはね~(笑)
来年もよろしくお願いしますね!
  1. 2008/12/31(水) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集]

後1時間を切りました、本年は色々お世話になりました。
本年最後の撮影を一緒に出来て楽しかったです。
盗撮ありで(笑)また来年もご一緒して下さい。

  1. 2008/12/31(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. Coolman #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~(^o^)

akiraさん、明けましておめでとう(*^_^*)
akiraさんとは今年で3年目になるんでしたね(*^_^*)
私のブログつながりでは一番長いお付き合いです。
それだけによく似たところもあって、旧年も楽しかったです(^O^)/
今年もまた楽しいお付き合いをしてくださいね♪
  1. 2009/01/03(土) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます^^

coolmanさん、明けましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
年末の撮影も楽しかったです^^

今年は私もcoolmanさんを盗撮することにします(笑)^^
本年もよろしくお願いします <(_ _)>
  1. 2009/01/03(土) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

This blog is・・・

shan

Author:shan
画像の著作権はshanにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮くださいませ。

New entries

Coments

Categories

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ユーザータグ

k-7 k-x k-5 K-3 DP2 K-1 D90 NewFM2 K-5Ⅱs F31fd Q10 K-5ⅡS LOMO 

Profile

2008年から写真を始めました。   興味をもったことはやってみる、写してみるタイプ。 女性ですが、興味の方向が男性っぽいらしい。 「ガラスのような心だ」と自分では思ってます(笑) 大阪、神戸を経て横浜市民。 拙い写真ですがコメントいただければ嬉しいです。

検索フォーム

現在の使用機材

*カメラ
[PENTAX]
K-1
Q10
*ist
*レンズ
[TAMRON]
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
[PENTAX]
D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR
D FA28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR
[Carl Zeiss(コシナ)]
Makro-Planar T* 2/50 ZK

Counter

Blog People

