~ 刻 ~  (旧 私の小さな写真館+(ぷらす))

 「とき」と言うより、「刻む」というイメージで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチ

こんばんは。 お久しぶりです。

ここのところ仕事でもプライベートでもピンチが続いています・・・ (>_<)
どーなることやら・・・・・・・・・

撮影には行けていないので、蔵出しです。


心のよりどころ。 私にとっては特別な場所。

K_5_2500pefjpgf.jpg

なんてことない朝の村です。 この時のひんやりした独特な空気感を伝えられたらいいのに・・・。
良かったら、大きなサイズで。 こちら



K_5_7252f.jpg

美しくないと思っているものでも、

光をまとうとき、オーラを放つ。

それは、圧倒的存在感をもって、

私に何か伝えようとしてくる。

それを、読み取ろうとしても、

まだ読み切れないふがいなさ。

もどかしさを感じながらも、

シャッターを切ってしまうほどの、魔力。


  1. 2012/08/25(土) 23:49:39|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:8
<<胸算用 | ホーム | 「走らせる一眼」ともろもろのこと>>

コメント

こんばんは~
色々大変そうで お疲れ様です。
ご無理なさらないように。

こちらは少し落ち着いてきた次第です。

1枚目の風景綺麗ですね。

私も 実家の近く(最寄の電車からの車窓)が
なんというか故郷の1枚と言う感じになります。

でもまだその写真は無いです・・・また撮ってみたいですね。

#近くなのでいけよと(^^;
  1. 2012/08/28(火) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. さざん #DrUjoqh6
  4. [ 編集]

もしかして仕事のピンチは、コンペティター絡みか?

いずれにしても、撮りに行けてないのは問題だね
なんて言ってもストレスになる

来月になれば、朝夕なんかは随分涼しくなって、季節の変化が激しくなるから、なんとかして撮影の時間が出来るといいね♪

まぁ、深く考えすぎないように ポジティブシンキングで

んじゃまたblog更新楽しみにしてます
(って、自分のblog何とかしろよと言われそう)
  1. 2012/08/29(水) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. びくこな #U83pVuOQ
  4. [ 編集]

さざんさん♪

さざんさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

はい ^_^; 色々ありまして。
お気づかいいただきありがとうございます。

一枚目の風景、素敵でしょう? こういうところが田舎だったら、
きっと心の綺麗な大人になっていたと思います(笑)

さざんさんの原風景はすぐお近くなんですね^^
うらやましいです~ 
私の原風景はおそらく、公団です(笑)
子どもの頃住んでいたのですが、敷地のいたるところに桜が植えられていていいところでした。
もうないのが残念です。
  1. 2012/09/01(土) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

びくこなさん☆

びくこなさん、こんにちは(*^_^*) 
コメントありがとうございます。

まあ、色々です ^_^;
おそらく来週あたりからまた動きが決まってくると思いますが、
今は仕事よりプライベートのほうが辛いです (>_<)
撮影に行けたら少しは忘れられるんですけど・・・・

>ポジティブシンキングで
はい^^ ありがとうございます。

  1. 2012/09/01(土) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

いろいろ手を尽くしたら、なるようにしかならん。
天命を待つのみ。
って、わけにいかんから、いつまでもあがくのだけど、
サラリーパーソン、体は資本ですので、ストレスためずに、頑張りましょう・・・
  1. 2012/09/10(月) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. Nobu #-
  4. [ 編集]

Nobuさん♪

Nobuさん、こんばんは(*^_^*) 遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ご心配いただきありがとうございます。
プライベートのほうは、なんとかなるかもと連絡がきました。
あとは運次第ってところでしょうか。
肝心の仕事のほうですが、負のスパイラルに入らざるを得ないでしょうね・・・
私はサラリーをいただいているほうなので、自分にできることをやるしかないですよね^^

なんとか打開策が決まるよう祈ります(笑)
  1. 2012/09/16(日) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/20(木) 23:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

23:15さま

23:15さま、鍵コメントに気付かず、返事が大変遅くなりました、申し訳ありません~ <(_ _)>

K-5Ⅱ、sを楽しみにしていらっしゃるとのこと、
私も本予約を入れました^^

大した写真は撮っておりませんが ^_^; 撮っているときは本当に楽しいです~
どうぞまたおこしくださいね^^

コメントありがとうございました^^
  1. 2012/10/07(日) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

This blog is・・・

shan

Author:shan
画像の著作権はshanにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮くださいませ。

New entries

Coments

Categories

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ユーザータグ

k-7 k-x k-5 K-3 DP2 K-1 D90 NewFM2 K-5Ⅱs F31fd Q10 K-5ⅡS LOMO 

Profile

2008年から写真を始めました。   興味をもったことはやってみる、写してみるタイプ。 女性ですが、興味の方向が男性っぽいらしい。 「ガラスのような心だ」と自分では思ってます(笑) 大阪、神戸を経て横浜市民。 拙い写真ですがコメントいただければ嬉しいです。

検索フォーム

現在の使用機材

*カメラ
[PENTAX]
K-1
Q10
*ist
*レンズ
[TAMRON]
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
[PENTAX]
D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR
D FA28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR
[Carl Zeiss(コシナ)]
Makro-Planar T* 2/50 ZK

Counter

Blog People

