~ 刻 ~  (旧 私の小さな写真館+(ぷらす))

 「とき」と言うより、「刻む」というイメージで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立山からの手紙-4(携帯日記)

全て携帯SH007 0.3Mカメラモード
ノンフラッシュ ISOオートで撮影。
暗さ&寒さ&息切れ(笑)で手ぶれ等見苦しいところはご容赦 <(_ _)>

20100711175229.jpg
屋上展望台から。 霧が立っていました。 仙人でも住んでいそうです~(笑)


20100711175232.jpg
同じく屋上展望台から。 なるべくたくさん入れようと斜めに撮ってみました。
湖の手前の茶色いのは流れ着いた流木です。

20100711175233.jpg
寒いのやら暑いのやらわからん天気(笑) 
この日の服装は、長袖Tシャツにベスト、ナイロンパーカー、ジーンズでしたが
上では寒いくらいでした。

20100711175235.jpg
大町から20キロといっても案外近い感じです
扇沢駅までは山道でも幅広で楽に運転できました。
夜中でしたが猿の親子が道路に出てきていました。



黒部ダムです♪

着いたときは霧と曇り空でしたが、雲の隙間から差し込む光を待ちながらぽちぽちと歩きました。

バリアフリーでも見学ができるようですが、
せっかくなので階段でしか行けない上から下までを見学しました(*^o^*)

…に、しても階段ばっか(;^_^A
そろそろ膝にきそうです(笑)

木苺ソフトで休憩♪

次の駅までダム上を歩きます。
  1. 2010/07/11(日) 17:47:14|
  2. 気軽にパシャ
  3. | コメント:2
<<立山からの手紙-5(携帯日記) | ホーム | 立山からの手紙-3(携帯日記)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 18:22:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

18:22さま♪

18:22さま、こんにちは(*^_^*) コメントありがとうございます♪

山の天気は変わりやすいと言いますが、本当にそうですね (^_^;)
半そでTシャツがいいなと思ったり、ダウンが欲しいと思ったり、
更にはレインコートも必要だったりでびっくりしました。
山に星を撮りに行くときは、だいたい冬の服を持っていくんですが、
今回はいつものように車に荷物を取りにいけばいい というわけではないので
かなり厳選しちゃって、寒い思いをしました~・・・ (^_^;)

18:22さまもソフトを食べちゃうんですね^^
疲れた体に糖分補給~ なんて言いながら
ご当地ソフトなんて探しちゃう私です(笑)
  1. 2010/07/13(火) 14:07:24 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

This blog is・・・

shan

Author:shan
画像の著作権はshanにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮くださいませ。

New entries

Coments

Categories

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ユーザータグ

k-7 k-x k-5 K-3 DP2 K-1 D90 NewFM2 K-5Ⅱs F31fd Q10 K-5ⅡS LOMO 

Profile

2008年から写真を始めました。   興味をもったことはやってみる、写してみるタイプ。 女性ですが、興味の方向が男性っぽいらしい。 「ガラスのような心だ」と自分では思ってます(笑) 大阪、神戸を経て横浜市民。 拙い写真ですがコメントいただければ嬉しいです。

検索フォーム

現在の使用機材

*カメラ
[PENTAX]
K-1
Q10
*ist
*レンズ
[TAMRON]
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
[PENTAX]
D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR
D FA28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR
[Carl Zeiss(コシナ)]
Makro-Planar T* 2/50 ZK

Counter

Blog People

