~ 刻 ~  (旧 私の小さな写真館+(ぷらす))

 「とき」と言うより、「刻む」というイメージで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイジョウブだと思ったが… (^_^;)

こんばんは(*^_^*)
週末、撮影に行ってきました♪

素晴らしい夜を過ごしました…
そして翌日、怪我をしました(笑)

岩場で足をおき間違えて転び落ち、
顔を擦りむき、歯と股を胸を強打しただけだと思っていましたが、
今日の昼過ぎに咳をしたところ、胸か背中に鋭い痛みが走りまして、左手を使うのが少々困難です(^_^;)
(今日のレスとこれは携帯から右だけで打ってます)

ご訪問、コメント下さったのに、伺うことができずにすみません m(_ _)m

少し落ち着いたらまた伺わせていただきますね~(*^_^*)
  1. 2010/05/17(月) 22:03:56|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:6
<<花の季節 | ホーム | イメージを形に・・・ってむずかしい (^_^;)>>

コメント

あらら

大丈夫ですか? 心配です(>_<

無理なさらないでくださいね。

また落ち着いたら夜の写真!? 楽しみにお待ちしています。
  1. 2010/05/18(火) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. さざん #DrUjoqh6
  4. [ 編集]

>素晴らしい夜を過ごしました

拝見しました。度肝抜かれて言葉が出ませんでした。

その翌日だったのですね。。
某所のshanさんのページを見て、タコさんも心配されてました。
じっくり体を休めてくださいね。
また元気に戻られる事をお待ちしています。

お大事に。。(^_^)kage
  1. 2010/05/19(水) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. kage #.nWnN0oM
  4. [ 編集]

ろっこつ?

もしかして、肋骨ヒビ入っちゃたかな?

それくらいなら治るから良いけど...

お顔の腫れは取れましたか?

美女が台無しだよん

無理させちゃいましたね~
ご自愛ください

  1. 2010/05/20(木) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. bigcorner #-
  4. [ 編集]

だけじゃないから..^_^;
無理なさらずに。
お大事にして下さいませ
  1. 2010/05/20(木) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. manamon #dKMVxDgA
  4. [ 編集]

大変でしたね

こんにちは。
大変な週末になってしまいましたね。
早く回復されると良いですね。
そして、素晴らしい夜のお写真を拝見したいです。
  1. 2010/05/20(木) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. ペンタスキー #TnuHa7hk
  4. [ 編集]

皆さまへ♪

こんばんは(*^_^*) 一括レスで失礼します m(_ _)m

ご心配いただきありがとうございます~(*^_^*)
昨日あたりから腕が動くようになってきました。
レントゲンではヒビ等見当たらないのですが、分かりにくい場所らしいことと、
顔を打っているのでむち打ちからきているのかもしれないということで痛み止め等もらって経過観察です。
病院には通いますので大丈夫だと思います(*^_^*)


今後はもっと慎重に行動したいと思います。
どうもありがとうございました。
  1. 2010/05/21(金) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

This blog is・・・

shan

Author:shan
画像の著作権はshanにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮くださいませ。

New entries

Coments

Categories

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ユーザータグ

k-7 k-x k-5 K-3 DP2 K-1 D90 NewFM2 K-5Ⅱs F31fd Q10 K-5ⅡS LOMO 

Profile

2008年から写真を始めました。   興味をもったことはやってみる、写してみるタイプ。 女性ですが、興味の方向が男性っぽいらしい。 「ガラスのような心だ」と自分では思ってます(笑) 大阪、神戸を経て横浜市民。 拙い写真ですがコメントいただければ嬉しいです。

検索フォーム

現在の使用機材

*カメラ
[PENTAX]
K-1
Q10
*ist
*レンズ
[TAMRON]
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
[PENTAX]
D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR
D FA28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR
[Carl Zeiss(コシナ)]
Makro-Planar T* 2/50 ZK

Counter

Blog People

