~ 刻 ~  (旧 私の小さな写真館+(ぷらす))

 「とき」と言うより、「刻む」というイメージで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆる鉄気分(●^o^●)

IMGP1160f.jpg
[春色のお出迎え]  PENTAX K-7

こんばんは(*^_^*) 何人かの人から「元気ですか?」とメールをいただきました。
気にかけてくれる人がいるっていいものですね・・・ <(_ _)>

前の更新から一カ月以上たってしまいました。
FC2は一カ月以上あくと、広告が入ってしまうので、なんだか閉鎖しちゃったみたいですが
なんとか生きています (^_^;)
私のサクラはまだ咲かず、子どもだけが順調に交友関係を広げるなど
新しい生活を謳歌しているようです (*^_^*) 嬉しいことなんですけどね♪

1月から3月のことですが、千葉の鉄道写真を撮りに行きました。
菜の花と黄色い電車のコラボが楽しめる路線や
海沿いを走る旅情あふれる路線など・・・♪
何枚かUPしたいと思います (*^_^*)

IMGP1377f.jpg
[かずさおおくぼえき] PENTAX K-7 カメラ内デジタルフィルター処理
地元のこどもたちが描いたトトロの絵がほのぼの♪



IMGP1297f.jpg
電車に菜の花の映り込み♪ 春には桜が咲き素晴らしいと思います♪




IMGP7959k.jpg
「まって~! 乗りま~す」
銚子電鉄  桃太郎電鉄列車に急ぐ女子高生たち☆





おまけでもう一枚、珍しい品物の写真をUPしようと思ったのですが、
ファイルに入れてなかったのでまた後日追記しますね~ (●^o^●)


 


  1. 2010/05/01(土) 20:58:56|
  2. 撮影
  3. | コメント:7
<<ゆる鉄気分 (*^_^*) オフショット編 | ホーム | 春が来た・・・?>>

コメント

はじめまして。おじゃまします。
とても素直な色合いですね。
これからも素敵な写真見させて下さい。
よろしくです。。
  1. 2010/05/02(日) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. jaco #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お久しぶりです(^^

写真楽しませていただきました。
昔からのちょび鉄です。

そうか~ shanさんも鉄子だったのですね(え?

フィルターが効果的に使われておりよい雰囲気です
  1. 2010/05/03(月) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. さざん #DrUjoqh6
  4. [ 編集]

お久しぶ~り~ね~♫(歌謡曲風)

ご無沙汰しており..     ましたか ??

blogお邪魔して広告出てると、さみしいものですよね~ ^^;)
自分がやらない(やれない)理由です

出来れば広告が出る前に更新(勝手に)期待してますよん♪
  1. 2010/05/04(火) 08:12:17 |
  2. URL |
  3. bigcorner #-
  4. [ 編集]

jacoさん♪

jacoさん、はじめまして(*^_^*)
レスが遅くなりすみませんでした。

>素直な色
ありがとうございます。
コメント頂いてから記事を変更してしまってすみません
多分、海の写真のことだと思います(また別の機会に載せますね)
静かな海は気持ちを素直にしてくれますね(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
  1. 2010/05/06(木) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

さざんさん♪

さざんさん、こんばんは(*^_^*) レスが遅くなりすみませんでした。

さざんさんは鉄男さんなんですね(*^_^*)
ブログを拝見しましたが懐かしの梅小路のお写真に思わず見いってしまいました(*^_^*)
(コメントしたのですが、途中からメンテに入って反映されず…
また後程伺いますね(*^_^*) )

私は詳しくはないのですが、メカ物が好きです♪
自動車、電車、列車、飛行機、働く車…
はたまた建築物の作り方や機械まで。
メンテで内部を開けているとめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

だからカメラも好きなのかも…(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
  1. 2010/05/06(木) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

Bigconerさん☆

ここまでコメントして汗だくになったのでまた後で(^_^;)
  1. 2010/05/06(木) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

Bigconerさん☆

あれから何年経ったのかしら~♪ ←歌謡曲の続き(笑)


Bigconerさん、こんばんは(*^_^*)
レスが遅くなりすみませんでした。

週末は鉄子…ではなく潮にまみれておりました(笑)

ブログは自分の好きなようにやれるといっても、
時々は負担に感じることがありますね (^_^;)
私は過去に写真以外のブログをしていたことがあって、ほぼ毎日更新していましたが、
今は体調第一で気楽にやっています。
ずっと撮影がしたいので、目が見えなくなったら元も子もないですもんね (*^_^*)

に、しても…。
仕事決まらん~ (ToT) (笑)
  1. 2010/05/06(木) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. shan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

This blog is・・・

shan

Author:shan
画像の著作権はshanにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮くださいませ。

New entries

Coments

Categories

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ユーザータグ

k-7 k-x k-5 K-3 DP2 K-1 D90 NewFM2 K-5Ⅱs F31fd Q10 K-5ⅡS LOMO 

Profile

2008年から写真を始めました。   興味をもったことはやってみる、写してみるタイプ。 女性ですが、興味の方向が男性っぽいらしい。 「ガラスのような心だ」と自分では思ってます(笑) 大阪、神戸を経て横浜市民。 拙い写真ですがコメントいただければ嬉しいです。

検索フォーム

現在の使用機材

*カメラ
[PENTAX]
K-1
Q10
*ist
*レンズ
[TAMRON]
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
[PENTAX]
D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR
D FA28mm-105mm F3.5-5.6 ED DC WR
[Carl Zeiss(コシナ)]
Makro-Planar T* 2/50 ZK

Counter

Blog People

